JBS2リリースパーレイ‼︎ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
行ってきたよJBS2のリリースパーティー( ´艸`)
ZEROといっしょにね♫
ひっさびさのLIVE‼︎
やっぱ現場はテンションあがーるー‼︎

LIVE初めましてな方が多くて面白かったなぁ。
個人的にはHighluxがよかったなー。
ええ声してたなー。
まさかの干支一回り違うっていう…。
ついにそんな世代がクラブに現れたのねと。笑
歌って踊れる若い男子四人組。

…ニヤニヤ(・∀・)←

RAVE2001のリズミックアクトを思い出させるような振り付けで、
干支一回りだけど、流行も一回りするんだなぁと妙に感心したEYEさんでした。

他にも最近お仕事させてもろーたYup'inやら、YUKALI姐さんやら、宏実ちゃんやら出てて
遊びに来てたジェニーと踊り狂ったぜ(・∀・)

photo:01


そして、お目当ての森大輔くん‼︎
on&on&onの弾き語りよかったなー(°_°)
昼下がりにラジオを聴いてるような心地良いトークと歌声だったわ♥︎

かーらーの‼︎
我らがCIMBA!!

photo:02



photo:03



photo:04


パワーいただきましたわ。
ここんとこ心がおもっきしべっこーーーーんと凹んでたんだけど、、
やっぱいーね。
自然と上がるこの感じ。
ばちこーーーんとなってたの少しだけ飛んでったよ。

photo:05


DJ AGETETSU.CIMBA.EYE.ZERO

ありがとー♫
楽しかったZ!!!!!



iPhoneからの投稿