Coordinate | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
平置き写真しかないっつーね(・ε・)

GAKUBOYの。
photo:01


ラストサマーってやーつ。

T*韓国子供服(110)
SPN&KNIT CAP*URBAN RESEARCH DOORS
SHOES*MINNETONKA

母さん。
photo:02


BERET&SUNGLASS*SLY
TOPS*MURUA
BOTTOM*楽天
PUMPS*ZARA
CLUTCH*GU

photo:03


オメガの時計。おかんのお下がり。
ゴールドあたし付けないから~なんてポイーっと貰ったけど、これ高いんじゃないんか?笑
若い時からゴールド派なワタシだけど、なんとなく似合わなくて付けてなくて
最近やっと似合うようになったんじゃないかなーと思って付け始めた( ´艸`)

さ、今日はこれです。

photo:04


CIMBAを観に…ってのもそうなんだけど、このアルバム聴いて森大輔くんにヒト聴き惚れ?したのでワクワクドキドキしております( ´艸`)
このアルバムかなりよいよー♥︎オススメー‼︎



iPhoneからの投稿