CAFE ZEROと今日のオハナシ。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
昨日はZEROのアコースティックライブに行ってきました♥︎
撮影できなかったのでオハナシだけ(・ε・)

ZEROのライブじたい稲垣ぶりだった上に
クラブ以外で聴くのは初だったので不思議な感じ( ´ ▽ ` )
お客さんの層もクラブでやるときと違ってまた面白かったな♫

緊張するZEROもなんだか久々にみてこっちがドキドキしたわい。笑
けどやっぱ安定のZEROですわ♥︎
先週のCIMBAに続き、素敵なライブでした( ´艸`)

グッズのTシャツもたくさんのお客さんが買ってくれて嬉しかったです♥︎
ありがとうございました。
ZEROも素敵なライブ&グッズデザインやらせてくれて…ありがとう‼︎


あと見て見てこれー‼︎

photo:01


稲垣のストラップ‼︎
MSGKファンの方にいただきました(。-_-。)
すごーい‼︎
ワタシのデザインこんな風に使ってくれて嬉しいー♡
いつもほんとに応援ありがとう( ;∀;)
使用料8000円になります←



そして今日は午前中からお迎えまでGAKUのクラスのママさんたちと…

photo:02


新しく出来たマックカフェ‼︎
カフェラテしか飲んでない‼︎
おしゃべりに夢中でケーキ食べ忘れた( ;∀;)‼︎

そのままお迎え行って、GAKUさんお楽しみだったちーくんちに♡
朝起きたらGAKUの顔が目の前にあって、ニヤニヤしながら
『今日はちーくんちに行くんだよ(・∀・)』と。笑
母さん起きるの顔の前で待ってたんかーい。笑

photo:03


なんとはるくんのママがGAKUとCHIHIRO見つけて持って来てくれたのー‼︎
HARUTO飲みかけてるけど。笑
今日遊んだメンバー3人揃うなんてすごーい‼︎ヾ(*´∀`*)ノ

帰って来て子ども会の防犯パトロール行って、バタバタ2日間しゅーりょー‼︎

疲れたけどすっごい充実した2日間でした♡

明日は青のホリデー‼︎
…雨天でどうなるのかしら??

あと、幼稚園の七夕。
天気大丈夫だったらワタシも浴衣着たい♡
どーなるかなー(・ε・)




iPhoneからの投稿