Coordinate | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
ららっららららっきーがーる♫

photo:01


宏実ちゃんかーい♡なしまむらTee( ´艸`)
元チアリーダーにはたまりません♥︎♥︎

photo:02


KNIT CAP*しまむら
T*しまむら(M)
SPN*ZARA(S)
SHIRT*LOWRYS FARM
SOX*しまむら
KICKS*NIKE

腰に手の感じ、チアリーダー角度ね。笑
あ、チアリーダーで思い出したけど。
今週末母校の甲子園予選始まるじゃん‼︎
同級生が監督やってるんだよね( ´艸`)
野球の応援とかなつかしー‼︎

話しそれた。笑
コーデに戻します。

photo:03


しまむらさんのMARVELソックス♡

ザラのショーパンはSALEで990円だったやーつ。
コルテッツはアウトレットで3900円。
シャツもいつだったかのSALEで1900円くらいで買ったやつ。

うん。
素晴らしく今日はプチプラコーデだ(・∀・)
最近プチプラ極め過ぎて、SALEでも高いものに手を出せなくなってしまった。笑
流行追ってるうちはこれでいーかー(・ε・)



iPhoneからの投稿