大工さん♪ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
お家に籠もりきりでちょっとストレスたまり気味な奏音さん雷雷雷
お家遊びもちょっと飽き気味汗
ママが入院しても恵ちゃんといい子で待ってられるようにって、恵ちゃんが新しいおもちゃ買ってくれたよーラブラブ!
昨日頼んだのに今日来たあせる早いっあせるあせる

いちくんちにある大のお気に入りの工具セットをずっと探してたんだけど、全然見つからなくてやっと似たやつ見つけた目キラキラキラキラ

奏音的毎日。-200907230854001.jpg
『恵ちゃん、ありがとっラブラブ!
『いちくんちにあったねぇラブラブラブラブ
『大工さんだよー!!』

って、もう地団駄踏んで大喜び音符音符音符
夢中で遊んでます音符
良かったねぇドキドキ楽しいねぇニコニコ