★1歳8ヶ月★ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
今日で1歳8ヶ月になりましたドキドキ
早過ぎて毎月びっくり目

ここのところ急にお歌が上手になりましたキラキラ
丸々一曲歌える歌もひらめき電球



一度聴いたらなんでも歌いますカラオケ音符
お歌が大好きみたいで、いっつも歌ってノリノリ音符音符音符
夜は子守唄を自分で自分に歌いながらぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
レパートリーはもう数え切れません雷

おしゃべりはもう二歳児レベル!?それ以上!?
会話は成り立つし、二語文どころか文章を普通にしゃべったりガーン
難しい言葉もちゃんとTPOに合わせて使いこなすからみんなびっくりあせるあせる

そして、1歳8ヶ月でついにお姉ちゃんにひらめき電球
今週中に出て来なかったら促進剤らしいあせる

それを知ってか知らずか…
『がっくーん、出ておいでーラブラブ
『お姉ちゃんだよぉドキドキ
『がっくん、みーんな待ってるよーニコニコ

なーんてお腹に話し掛けてくれてますにひひ
同じ22日生まれは難しそうだけど、近々お姉ちゃんになるんだねーひらめき電球
信じられないやあせる不思議な気分温泉