ママアイケア講師講座がスタート | 目を酷使する現代人のため/アイケアセラピスト養成スクール

 

こんにちは
日本アイケアセラピスト協会
江島恵美です。

 

 

 

 



ママアイケア講師統括である

仙台の認定講師である鎌田倫美さんと


何度も何度も打合せを重ねた

ママアイケアセラピスト講座


その想いが沢山詰まった

講師講座がスタートしました!!






素敵な笑顔ですよね〜照れ

私は写真をパシャパシャと撮りまくり

良い写真が撮れたなぁ〜なんて

ニヤニヤしながら、裏方してました爆笑






今回、ママアイケア講師として活動される

アイケアセラピストさん21名が

リアル参加やアーカイブでの参加で

受講されました。




 

 

ママアイケアセラピストが

増えることで



家族が笑顔になり

世の中も笑顔になる。



そう心の奥底から思ってます。

 

 

 



仕事にはしないけど

大切な人にケアをしたい。


これまでお世話になった方へ

恩返しとしてケアがしたい。



子どもの『目の健康』が心配なママ

両親の『目の健康』を守りたい



など、大切な人へケアができます。




どう触れていいかわからない…と

悩まずに、触れあうことができて

お互いに癒される。




幸せな循環をお届けするために

『ママアイケアセラピスト講座』

6月から予約受付開始となります!!




お楽しみに❤️

 

 

 

 

 

※2022年10月より

アイケアセラピーから「瞳の癒®︎」に改名いたしました。

ー HITOMI NO IYASHI ー