いつか叶えたい!をチャレンジしたいと思っていても踏み出せない。 | 目を酷使する現代人のため/アイケアセラピスト養成スクール

 

こんにちは
日本アイケアセラピスト協会
江島恵美です。

 

 

 


福岡県にあるサロン『Rire』

協会の本部でもあり


瞳の癒の手技が

誕生した場所でもあります。



1番手前の部屋からの

眺めが好きで、

見てるだけでも癒される


Rireは、私の原点であり

大好きな場所




福岡県って聞くと

天神や博多などを想像されるかも

しれないですが、、



サロンがあるのは

福岡県筑後市!!



えっ??どこ??

ってほとんどの方がなるような

田舎です爆笑



もちろん

Uberはエリア外です!!笑


頼みたくても、頼めません。

そりゃエリア外だから

そうですけどね。チュー




最寄りのJR駅は、

無人駅です🚃





それでも、2012年に開業して

同じ筑後市のお客様だけでなく


隣街からのお客様

九州県外からのお客様

全国各地からのお客様が

ありがたいことに

来ていただけるサロンとなりました。




私自身、サロンで働いたこともなく

何のサロン経験もなく起業して

今がある。




だからこそ

声を『大』にして

言いたい!!!!





『いつかセラピストになりたい』


『自分に出来るかどうかわからない』




と悩んでる人がいたら




やりたいと思えば、

私でもやれたからやれる!!!


と自信を持って言える。





ただ、やってみて

違った!!と思う人もいるかもしれない。




私は、この仕事をやってみたら

やりがいもあるし、

やはり、やってて楽しい❤️




なので、いつかやりたいと思ってることは

いつまでも指をくわえて

いいなぁ〜と思うのではなく!!



やりたいことを

やってみる!!



です!!照れ




やってみて
違ったのであれば
次の目標が出来るし


いつまでも同じことを想い続けて

憧れを持って夢みながら

歳を重ねていくのか




チャレンジしてみるのでは

大きく人生は変わります。




あなたは、

どちらの人生を選びたいですか??

 

 






もうすぐ2024年!!!


あなたの、いつか叶えたいことを

チャレンジするのも

しないのも自分次第。






あなたの、いつか叶えたい!を

応援できる人でありたい。








 

 

 

 

 

※2022年10月より

アイケアセラピーから「瞳の癒®︎」に改名いたしました。

ー HITOMI NO IYASHI ー