アイケアセラピストが、最高の1年となりますように! | 目を酷使する現代人のため/アイケアセラピスト養成スクール

 

こんにちは
日本アイケアセラピスト協会
江島恵美です。

 

 

 

 本日は、今年最後の交流会でした。


20時から21時半まで

ありがとうございました!!







 


これまで学んできたこと

私が取り組んできたことを


自分でも時間をつくって

やれるように

ワークをメインにしました。



みんなで、自分が望む2024年となり

最高の1年となりますように❤️




 

 

 

 

 

 

 

※2022年10月より

アイケアセラピーから「瞳の癒®︎」に改名いたしました。

ー HITOMI NO IYASHI ー