新年あけましておめでとうございます | 目を酷使する現代人のため/アイケアセラピスト養成スクール





はじめまして

日本アイケアセラピスト協会の

江島恵美です。

 

 

 

 

明けまして

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします🎍✨

 

 

 

 

 

 

新年って、

新しいことを始めたくなりませんか?

 

 

 

今までやろうとしていたこと

ズルズルと後回しにしていたり

 

 

いつかやろう・・・

なんて思っていたら、もう何年も経っていた経験ないですか?

 

 

 

これって、実は私の事なんですけどね…笑

 

 

 

昔から書いていたブログもあったんですが

私の仕事の内容を大きく変わり

自宅サロン→店舗サロン→協会設立

などと変わってきたため

 

 

 

 

新しく、ブログを始めることにしました!!

 

 

 

 

 

始めるキッカケは

こんな些細なことからだったりしますよね

 

 

 

私は、2023年の新年が

良きキッカケとなりました。

 

 

 

同じように

やろうと思ってるけど

なかなかやれなかった。



そのやらなかったことが

思い浮かんだあなた




2023年から

一緒に始めていきませんか?




まずは、小さな一歩から👣




 

2023年が皆さんにとって

笑顔あふれる心豊かな1年となりますように

心から祈っています。