本日は休診日です。。

 

最近めっきり寒くなり、朝起きるのも辛い日々が続くのですが、、、

 

本日はいつもより早起きをして

 

{A8B50786-1E7B-4F9D-A5BB-CD2E8230930F}

朝日を見ながら、、

 

{7A2F7EF2-F94E-46B1-98A6-A4FB39ED29F1}

着きました〜〜

 

{F71FD1F1-0F4B-4910-A648-01FD1B269EFA}

癌研有明病院!

 

今回は癌研有明病院形成外科に見学をさせていただきました。

乳房再建の症例数は日本一、その他、乳房再建だけではなく癌治療で失われた組織の再建(遊離皮弁、マイクロサージェリーなど)も多く手がける日本屈指の診療科です。。。

 

{BE53B4BB-C9EB-451A-905B-02E2F893E66E}

癌研有明病院の歴史はなんと100年!

 

乳房再建を1日で数件見学させていただき、

 

大変勉強になりました!!!


{3A6FC812-08E6-4767-BA90-7D55E4501AA2} 

医局から観れる景色は黄昏時に合わせて、なんともいい感じでした。。。

 

{59CDAFA3-C449-40E0-BCF3-3F3C3902A1E5}

今回大変お世話になった、副医長の棚倉先生と、、

 

 

そして、早めに横浜に戻ったので、、

 

3年ぶりに(←忙しくて、、、というのは言い訳になりませんねー)

http://www2.odn.ne.jp/dentalyoneyama/

{D51FC5D1-6B19-4C10-AA2F-0CBCD190C85C} 

歯科ケアをしていただきました。

 

{23D20825-F815-4C84-AC0E-12D0F405DA94}
⇧before(口腔内カメラ撮影)

{114EB5F5-27C3-4591-95F0-0BA3199D83CA}
⇧after


こんなに綺麗になったので定期的にやらなければ!と再認識しました。。。

 

 

先日、頂き物をしました。

{511A87D7-49ED-44D0-B720-44CCC3719CD5}

 

お心遣い誠にありがとうございます。

 

 

さて、

今回ご紹介するのは『エクボ形成』です。

笑顔=口の開きによってエクボができるようにうまく調整することが重要です!

詳細は、

http://ms-clinic.yokohama/blog/case/5777/

医院名
エムズ皮フ科形成外科クリニック
院長名
三沢尚弘
住所
〒230-0062
神奈川県横浜市鶴見区豊岡町8-19
ソピアビルディング1F
TEL
045-586-1112(イイヒフ)
最寄駅
JR鶴見駅西口より徒歩1分