旅行から帰ってきた次の日は、みなとみらいへ、、

 

『恐竜博』に

 

{3EBE9856-21AC-4B8B-BC9D-800F0E2F9146}

化石掘りや

{8F0B7AB0-4849-4723-9AB6-AC5064ADDF47}

 

恐竜の卵の重さ当てゲームなど、、

{D589B49A-4680-4B7D-B9AA-FDE47E5E7819}

 

これは面白そう〜〜

 

重さとか長さとかは、外科医の指先や手の感触で感じることは重要です!これは自信があると思い、

長男について参加しました。。。

 

{24616CDB-BBD0-44E6-B55C-230277440079}
先ずは最初に卵の重さを感じて、

{B4CE9249-7564-406A-9257-964C4480C58C}

この多くの卵の中から一つ選んで、

{A394CC5F-03FE-4DA9-8301-50B6E908C272}

最後に天秤にかけて釣り合ったら(同じ重さだったら)勝ちというゲームで、、

 

{FD07AD62-AC7C-493F-9667-A2869B6DB8C8}

長男とこれでもない、あれでもないと言って選んでいると

 

横で同じようにやっていたお子さんが、その横で黙っていたお父さんに向かって、

『この子のお父さんのように、お父さんも教えてよ〜!』

 

周りから見たら、かなり熱を入れていやっいたようで・・・

 

で、その結果は・・・

{4BB752C9-40DF-49F2-822C-917B9BC231BA}

 

・・・残念⤵️

 

でも、『過ぎたるは及ばさるが如し!』という格言もあるように、

重すぎるより、軽すぎるくらいがちょうど良い!と自分と長男に言い聞かせて(笑)

{55835F9D-20BD-4F30-9A2B-D7FB2BAFE6BB}

 楽しい1日でした。。。

 

さて、

今回ご紹介するのは、『ヒアルロン酸〜くちびる〜』です。

この施術に関しては、先の名言である『過ぎたるは及ばさるが如し』でやり過ぎ注意の施術です。

詳しくは、

http://ms-clinic.yokohama/blog/category/case/

 

医院名
エムズ皮フ科形成外科クリニック
院長名
三沢尚弘
住所
〒230-0062
神奈川県横浜市鶴見区豊岡町8-19
ソピアビルディング1F
TEL
045-586-1112(イイヒフ)
最寄駅
JR鶴見駅西口より徒歩1分