今日も、雨ショボーンタラー

ややテンション下がる⤵︎
なぜなら、電車で移動距離が多いからです。

この雨は、台風の影響…うずまき

炎以前ならワクワクして逆にテンション上がっていたのに~~爆笑

実は、サーフィンを15年近くやっているのですが、今年から始めたウェイトトレーニングのため現在休止中です。


以前、

エッセイストである斎藤薫さんが書いていた事であるが、

“…雨の日だからこそ、雨の日用でとびっきりのお洒落をしよう~!”

確かに、発想の転換だなぁ~~

雨だと気が滅入るけど、あえて服装などに気を使い自身を明るく努めることは重要だと思う。

↓ 最近、正規の金額の半額で購入したトレーニングシューズ

{3782506F-12E0-43CF-95F9-948ECA69DB1E:01}

スリッポン、
みたいに脱着が簡単、➕
カカト部には圧調整でさらにフィット感が増してはき心地が良い~~

購入して良かったグッ


雨の日こそジムに行く‼︎
そして、
おNewのトレーニングシューズを履いて、

ー追い込む‼️ー

それこそ、シューズの外側に刻印された文字のごとく、

              炎パンプ(PUMP)!

させるのだ~~~