よくまつげエクステをすると、切れるとか


まつげが短くなるとか言いますが


エクステでまつげが短くなる事はないと思います。

ずっとエクステを付けられていたので


短くなったと錯覚される場合もあります。

無理やりひっぱってエクステを取ったり、


タオルで引っかかったり


寝ている間に目を擦ってしまったなどしたので


あれば、自まつげ自体が抜けて隙間が出ると思います。

それが、今生えてきている途中のまつげかもしれないですね。

エクステでまつげが短くなる症状は聞いた事がないです。

時間が経つとその内、元通り健康なまつげが生えてきますので^^


知識もないままで、エクステのせいにしてたら


単なるクレーマーになってしまうので


気をつけましょう(笑)


目元なだけに事前にしっかりと調べておく事をオススメします!


ケアの方法もしっかり覚えておけば


エクステもかなり長持ちしますから^^


せっかくお金をかけてするんだから


一日でも長持ちさせたいですからね!!


まつげエクステのメリット、デメリットを並べてみました!


メリットは


目が大きく見える。


ノーメイクでもまつげバッチリ。


マスカラ&ビューラーいらず。


メイク時間短縮。

デメリットは


時間がかかる。


抜けると毛がまばら。


自分で外せない。


クレンジング不可。

私は一番細いタイプを上に120本、下に60本つけています。


それでも2週間くらいで隙間がチラホラできてきます。


で、20本づつ追加したり…。


だいたい100本で2時間かかりました。

もともとまつげが長く、マスカラで十分な場合は不用かも知れないです。


思いっきり顔を洗えないし、目もゴシゴシはできません。


時間短縮やマスカラが苦手な人、


化粧品売り場の人などには向いていると思いますよ。


かなりオススメです!!




まつげエクステ 格安


まつげエクステをしてから洗顔方法を変えてみたんですが


目と顔全体のクレンジングを分けることで


同じお店で施術してもらった場合でも


残っている本数がかなり変わりました。


ただしマツエクはご本人のマツゲの毛質によって大きく異なります。

同じお店で同じスタッフを指名して施術してもらっても友人は


1ヶ月たつとほとんど自マツがなくなり、


付け足しも困難な


状況になったり・・・


1度つけてみて自分のマツゲが継続してつけられるようでしたら


そのまま続けていいと思います(・∀・)ニァニァ


アイメイクの時間が短縮できて


私はもうコレなしでは。。。(o-´ω`-o)シュンシュン...


ちょっと前に比べると、まつげエクステって


かなり格安になってきましたね~。


サロンの数も増えてきて、競争化が激しくなってるのかな??


どっちにしても、まつげエクステ愛用者の私には


嬉しい限りですけど(笑)

一度試してみてまつげエクステが


どんなもんか理解してみるのがいいかも(・∀・∀・)ヌッヘッホー




まつげエクステ 格安