まつげエクステで、よく下向きのまつげでも大丈夫なの?って
思ってる人が多いみたいですが
下向きまつげにももちろん付けれます。
軽くパーマーをあてるより、
エクステにカールをついている物にすれば問題ありません^^
私は元から目尻の方がカール?クセ?ついてますが
何も言われませんでした。
まつげエクステは、
2週間~3週間でだんだん落ちてきてしまします。
下向きに寝ると、変なくせがついてしまします。
目もこする事が出来ません。
色々大変な事もありますが、
確かにパッチリした目にはなります。
ケアが面倒ですぐにやめてしまう人がいたり
つけまつげにしてしまう人も多いですが
私はまつげエクステはやめられません!!
スッピンでこの目力はヤバいです(笑)
ケアの方も最初は面倒だったけどなれちゃうと大した事ないし。
まつげエクステも昔と違って
ずいぶん格安になってきたので、悩んでいたりどうするか迷ってる人は
一度試してみてはどうですか??