まつげエクステで、よく下向きのまつげでも大丈夫なの?って


思ってる人が多いみたいですが


下向きまつげにももちろん付けれます。

軽くパーマーをあてるより、


エクステにカールをついている物にすれば問題ありません^^

私は元から目尻の方がカール?クセ?ついてますが


何も言われませんでした。

まつげエクステは、


2週間~3週間でだんだん落ちてきてしまします。


下向きに寝ると、変なくせがついてしまします。


目もこする事が出来ません。


色々大変な事もありますが、


確かにパッチリした目にはなります。


ケアが面倒ですぐにやめてしまう人がいたり


つけまつげにしてしまう人も多いですが


私はまつげエクステはやめられません!!


スッピンでこの目力はヤバいです(笑)


ケアの方も最初は面倒だったけどなれちゃうと大した事ないし。


まつげエクステも昔と違って


ずいぶん格安になってきたので、悩んでいたりどうするか迷ってる人は


一度試してみてはどうですか??




まつげエクステ 格安