まつげエクステをしたくても、自まつげが
短くて出来るかどうかわからないって心配してる人もいますが
きちんとしたお店では、どんなまつげの人でも
安全にきちんとやってもらえます!
お店選びが重要なので、口コミを調べたり、
自分でいろいろ行ってみて下さい。
すっぴんでもまつげが濃く長いのはいいですよね~☆
でも、オイルクレンジングができなかったり、
擦る事がよくないので、ほぼノータッチでいなければいけません(*_*)
自分のまつげと一緒に抜けてしまうので…
取れてきたり伸びてくると不自然になるのでメンテに行き、
やめれなくなる感じです(-.-;)
まつげの負担にもなるので、特別な時だけにした方がいいです!
続けたいのであれば
自まつげをしっかりケアする事が大事になってきます!
まつげ用の美容液なんかをしっかり塗って
ケアをしてあげれば、ずっとつけていても問題ありません^^
かなりオススメなので、一度試してみてください!!