まつげエクステは、地まつげにつけるので、
あまりに自まつげが抜けるとエクステを続けることが困難になります。
他のサロンではわかりませんが、
私の通っているところは自まつげの傷みが酷いと
施術をしてくれません。
良心的なサロンなら、カウンセリングの際に注意して止めてくれると思います。
地まつげがボロボロ落ちてしまうのは
施術者がへたくそだったか、
装着後の扱いが雑だった場合だと思います。
あとは、どんなに上手くつけてもらっても、
その人のまつげの質によってはエクステと相性が悪く、
すぐ取れてしまったり抜けたりする人もいるようです。
まつげは何もつけていない状態でも、
毛周期に従って勝手に抜けていきますから、
エクステした翌日に数本抜けてしまうということもあります。
それは仕方のないことですね^^;
洗顔に少し手間がかかりますが、
朝のメイクがずっと楽になります★
何よりスッピンでも目がパッチリ!!!
もうやばいです(笑)
ネットで色々サロンを探してみると格安なところも多いし
口コミをみたり、お店に電話して聞いたりするのが
一番いいかも!!