まつげエクステは海やプール、温泉も大丈夫です。


オイルクレンジングでは落ちてしまったりするので、


マスカラはお湯で落ちる物を使わなければいけません。


擦ったり、うつぶせ寝なども禁止です!


長く維持させたいのであれば、


ノータッチなんです(*_*)


メイクは楽になりますし、すっぴんでもぱっちり目元になっていいですが、


取れてきた時に全体のバランスが悪くなって変ですし、


伸びてきたら不自然になります(-.-;)


なので、常に綺麗な状態でいるには、


メンテナンスに行ったりと維持が大変です↓


自まつげへのダメージも心配されますが


最近はまつげ用の美容液なんかもたくさん売っているので


そこは問題なくなりました!!


あとは日頃のケアですかね~。


それが面倒ですぐにやめてしまう人もいるけど


朝のメイク時間を考えると、全然楽かなって思います^^


メイク時間は人それぞれなので


一概には言えませんが^^;


最近はまつげエクステもかなり格安になって来ているので


試してみて判断するのがいいかと思いますー!!

まつげエクステをした上で、マスカラを塗るのは大丈夫だと思いますが、


取る時に充分に気をつけないとダメです。

まずオイルクレンジングはNGです。

デジャブの塗るつけまつげ・Kパレットのマスカラは


お湯や泡洗顔で落ちやすいのでいいかもしれません。


でも極力マスカラは使わない方が良いでしょう。


エクステを付ける時に、これでもかっっていうぐらい


付けた方がいいかも^^

ビューラーも使わない方がいいです。


エクステが取れやすくもなりますし、


毎日のビューラーは月1回のまつげパーマより、


まつげが傷んでしまうと聞きます。

付けた時と同じぐらいを保つ期間は、


どれだけ気をつけても2週間ぐらいです。


保つためには、早め早めにメンテナンスをしてもらうといいと思います^^

バラつきが出てくると少し不細工なので。。。


少し前まではメンテをするのにも


結構お金がかかっていましたが、最近は


まつげエクステもかなり格安になってきたので


本当にオススメです!




まつげエクステ 格安

まつげエクステのケアってどうしたらいいのかって


意外とわからなかったりしますよね^^;


特にエクステが初めてだと、


少しのバラつきも気になりますよ。


でも多少は仕方が無いことです。

ホットビューラーで整える事は可能です。


私も、挟むタイプのホットビューラーじゃなく、


持ち上げるタイプのやつで優しく整えています


あんまり根元からだと接着部分に絡まるので、


毛の中間ぐらいから。

まつげの抜け落ちる時期も1本1本違いますし、


早いと1週間前後でばらつきが出始めます。


目に刺さったり、あまりにも気になるようでしたら


サロンに行くことをお勧めしますが、


ご自分で目をこすったり、うつぶせで寝たりは避けた方がいいと思います。

大変ですけど、なるべくキレイなまま維持したいですもんね(^_^;)


色々日常生活の中で面倒な事もありますが


メイク時間の短縮が出来たり、スッピンでも目がパッチリになるので


個人的にはまつげエクステ様って感じです(笑)


最近はまつげエクステの値段もかなり格安になってきたので


気軽に試してみるのがいいかもしれません!




まつげエクステ 格安