まつげエクステ歴2年になりましたっ!!
一度の施術で、私は、約8週間くらい、長持ちします。
髪の毛もまつげも生え替わっているので、
自分のまつげが抜けると、一緒にエクステもぬけます)
洗顔、プール、サウナへ行っても取れません。
(オイルタイプのメーククレンジングは、
接着剤がとれやすくなるのでだめみたいです)
まつげカールをすることも可能です。
(でも、私は、やっぱり抜けるのが嫌なのと、
しなくてもくりんとしてるので使用していないです)
いつも、 まつげパーマをまずして貰ってから、
エクステをして貰ってます。
目元が自然で、それでいてクッキリするので、
結構気に入って通ってます。
場所によってはパーマはしないでくれというところもあるし
逆に必ずパーマをするところもあるし、店によって
やり方とか色々違うみたいです。
昔よりも値段が安くなってきたので
今は気軽に通う事が出来ます。
お店が増えて格安戦争でも起きてるのかな?(笑)
どっちにしても私はもうまつげエクステがないと生きていけません!