まつげエクステは自まつげに沿ってつけるので、
エクステと一緒に上がります。
長さより量は最近色々な種類が出ているので
エクステの太さをお好みで選ばれるといいと思います。
1本1本が太いともちろんボリュームも増えますので☆
カールですが、J→C→Dの順に強くなります。
クルンとさせたいならCかDですね。
ただ私はしたことがないですが、Dはかなり上がるようなので、
普段ならCで十分だと思います。
クレンジングは気をつけた方がいいです!
クリームなら大丈夫だとは思いますが、
ほとんどのエクステはオイルがダメなので、
成分をよく見てください!!!
目の周りは特に優しく、またシャワーで洗い流したりすると
エクステの向きが変わってしまったりするので、
丁寧に洗顔してください♪アイメイクだけ拭き取り用クレンジングを
使ってもいいと思いますo・∀・o
最初は面倒って思うけど
慣れちゃえばどうってことないです><