まつげエクステは自まつげに沿ってつけるので、


エクステと一緒に上がります。


長さより量は最近色々な種類が出ているので


エクステの太さをお好みで選ばれるといいと思います。


1本1本が太いともちろんボリュームも増えますので☆


カールですが、J→C→Dの順に強くなります。


クルンとさせたいならCかDですね。


ただ私はしたことがないですが、Dはかなり上がるようなので、


普段ならCで十分だと思います。


クレンジングは気をつけた方がいいです!


クリームなら大丈夫だとは思いますが、


ほとんどのエクステはオイルがダメなので、


成分をよく見てください!!!


目の周りは特に優しく、またシャワーで洗い流したりすると


エクステの向きが変わってしまったりするので、


丁寧に洗顔してください♪アイメイクだけ拭き取り用クレンジングを


使ってもいいと思いますo・∀・o


最初は面倒って思うけど


慣れちゃえばどうってことないです><


まつげエクステは毛周期により自分のまつげが


抜け替わると同時に自然に取れてしまいますので


ちょうど抜け替わる時期に当たると


すぐに取れてしまうこともありますが


だいたい2週間から1ヶ月くらいは持つと思います。


もちろん施術者の腕にもよります。

マスカラはお湯で落とせるタイプのものでしたらつけることができます。


オイルクレンジングを使うとエクステ用の


グルーが取れてしまうためです。


メイク落としをする際も同様です。


マスカラが要らないタイプの太いものなどもありますし


CカールですとJタイプよりカールがよりくるんとなっています。


サロンが多くなってきているにつれ


施術者のレベルやサロンごとの差が出てきていますので


どんな感じになりたいか


行なう前にしっかりカウンセリングをしてから


つけてもらうことをお薦めします^^


最近はどのサロンでもまつげエクステが


かなり格安になってきましたからね!


気軽に体験してみて下さい!






まつげエクステ 格安

まつげエクステは毛周期により自分のまつげが


抜け替わると同時に自然に取れてしまいますので


ちょうど抜け替わる時期に当たると


すぐに取れてしまうこともありますが


だいたい2週間から1ヶ月くらいは持つと思います。


もちろん施術者の腕にもよります。

マスカラはお湯で落とせるタイプのものでしたらつけることができます。


オイルクレンジングを使うとエクステ用の


グルーが取れてしまうためです。


メイク落としをする際も同様です。


マスカラが要らないタイプの太いものなどもありますし


CカールですとJタイプよりカールがよりくるんとなっています。


サロンが多くなってきているにつれ


施術者のレベルやサロンごとの差が出てきていますので


どんな感じになりたいか


行なう前にしっかりカウンセリングをしてから


つけてもらうことをお薦めします^^


最近はどのサロンでもまつげエクステが


かなり格安になってきましたからね!


気軽に体験してみて下さい!



まつげエクステ 格安