まつげエクステって今は美容室やエステサロンでも


まつげエクステをしているところがありますが、


まつげエクステ専門サロンでやった方がいいです。

ビニールみたいなまつげエクステで


バシバシのものを付けられた友人もいるので、


お店はちゃんと調べて行った方がいいです。

価格はお店で差がありますが・・・


私が行っていたところは、


50本5250円・80本7350円・100本8400円などで、


初回割引とかつけ放題もあると思います。

まつげエクステの種類も70種類くらいあり、


希望の長さや太さ・カールを自まつげに合わせて選んでくれます。

まずお店をしっかり調べていくことをお勧めします。

クレンジングはオイルはNGで、


オイルフリーの物を使えばいいみたいです。

私の友人(私も含め)は面倒くさい・お金がもったいないと言うことで


3ヶ月くらいでみんな一回やめちゃったけど


結局は戻ってまつげエクステしてます(笑)


そんなわけでまつげエクステはかなりオススメです!!




まつげエクステ 格安

まつげエクステをしてから、それでも物足りず


マスカラをする場合は、まつげエクステ専用というのが一番良いのでしょうけど・・・

繊維が入っておらず、お湯で落ちるタイプなら何でも良いです★


繊維は重みでエクが取れすくなり、


専用クレンジングを使わなければならないマスカラでは


やはりエクに負担をかけ、取れやすくなるからです。


私は、マスカラはつけません!


ちなみに目じりCカール、真ん中CCカール、


13ミリを両目で150本つけています。


エクが取れてきて、貧相になってきたときに、


次のまつげエクステいくまでの間だけつけます。


カール強めをつけたら、本数少なくても


パッチリするのでマスカラ不要でオススメです♪


せっかくお金をかけてまつげエクステをするので


一日でも長くもたせたいなって気持ちが強いし(笑)


でも、最近はサロンもまつげエクステやパーマが


ずいぶん格安で出来るようになってきましたね~


良い事だ、うん。


ただ、格安で出来るからってケアを怠ってはいけません!!


まつげエクステ長持ちの秘訣は


やっぱり自分自身のケアだと思うので


皆さんもしっかりとケアしましょうね^^



まつげエクステ 格安