まつげエクステって今は美容室やエステサロンでも
まつげエクステをしているところがありますが、
まつげエクステ専門サロンでやった方がいいです。
ビニールみたいなまつげエクステで
バシバシのものを付けられた友人もいるので、
お店はちゃんと調べて行った方がいいです。
価格はお店で差がありますが・・・
私が行っていたところは、
50本5250円・80本7350円・100本8400円などで、
初回割引とかつけ放題もあると思います。
まつげエクステの種類も70種類くらいあり、
希望の長さや太さ・カールを自まつげに合わせて選んでくれます。
まずお店をしっかり調べていくことをお勧めします。
クレンジングはオイルはNGで、
オイルフリーの物を使えばいいみたいです。
私の友人(私も含め)は面倒くさい・お金がもったいないと言うことで
3ヶ月くらいでみんな一回やめちゃったけど
結局は戻ってまつげエクステしてます(笑)
そんなわけでまつげエクステはかなりオススメです!!