私は奥二重でまつげの量が多いのに逆毛のために
毎回ビューラーであげてもすぐに落ちてきてしまい、
マスカラをつけた上にビューラを何回もするので
自毛が抜けてしまうので
こんなに負担なら、まだエクステの方がいいと
それ以来エクステ派です。
ところがエクステは定期的にお店に行かないといけないのと
初めはいいのですがすぐに四方八方逆毛の自毛とともに
あらぬ方向にいってまたまばらに抜けたり
片方だけやたら長持ちしたりと不ぞろいになってしまいます。
今日美容院でメイクをお願いする機会があり
そんなはぬき状態のまばらのエクステにつけまつげを初体験しました。
プロにやってもらったせいかすぐにおわり、
また外すときもふき取りクレンジングですぐにとれました。
まつげエクステをした上でつけまつげって
ありなんですかね??^^;
最近は自分で出来るまつげエクステのキットも
売っているみたいなので、それを挑戦してみようかな~