私は奥二重でまつげの量が多いのに逆毛のために


毎回ビューラーであげてもすぐに落ちてきてしまい、


マスカラをつけた上にビューラを何回もするので


自毛が抜けてしまうので


こんなに負担なら、まだエクステの方がいいと


それ以来エクステ派です。


ところがエクステは定期的にお店に行かないといけないのと


初めはいいのですがすぐに四方八方逆毛の自毛とともに


あらぬ方向にいってまたまばらに抜けたり


片方だけやたら長持ちしたりと不ぞろいになってしまいます。


今日美容院でメイクをお願いする機会があり


そんなはぬき状態のまばらのエクステにつけまつげを初体験しました。


プロにやってもらったせいかすぐにおわり、


また外すときもふき取りクレンジングですぐにとれました。


まつげエクステをした上でつけまつげって


ありなんですかね??^^;


最近は自分で出来るまつげエクステのキットも


売っているみたいなので、それを挑戦してみようかな~

まつげエクステ、まつげパーマどちらにするか


悩んだ事ありませんか?^^;


まつげパーマは、良いところに行くと、


自然にくるんと上がりますが、


悪いところにあたっちゃうと、かっくん、


と折れたようなまつげになったり、


パーマ液が目に入って、目がぼやけたり、


膜がはったようになったりして、


ものすごく痛くなったりするようです。


長くて、量が多い方だと、良いところに行くと


仕上がりはとてもきれいだと思います。


短くて量が少ない方だと、良いところに行くと


仕上がりは少しはきれいに見えるかもしれませんが


悪いところにあたっちゃうと、


パーマ液が目に入る可能性も高いと思います。

なので、まつげエクステは、まつげが短くて量が少ない人に


向いてる気がします。


長くて量が多いとエクステしたいと思わないと思うし…(●´・ω・`)


これは個人的な意見ですが^^;


まつげパーマの方がまつげエクステよりも


料金が安くて良い!って人もいますが


最近はまつげエクステもかなり格安になってきたので


オススメです!!



まつげエクステ 格安


まつげエクステより、つけまつげの方が良い!って


言ってる人が結構多いみたいですが


以前つけまつげをしていた時、必ずといっていいほど自まつげが抜けます!

そりゃぁもう、ごっそりと、気持ちのいい程抜けます。

こんなに毎回抜けるのに、なんで全部なくならないんだろう・・・


と自らに疑問を持つほど抜けます!!!!!

たぶん、つけまつげを取る時専用の


化粧品をし使用すればいいんでしょうが、


私は面倒でブチブチ取ってしまうせいかと思います・・・

なのでまつエクステの方がずっとダメージが少ないと思います。

自然にポロっと抜けていくのと、


昔の私のように無理矢理ブチブチ抜くのとでは大きな違いかと思うので・・・


まつげエクステをして結構経ちますが


まつげが抜けてるとか


まつげのダメージがそんなに気にならないので^^


もちろん、まつげも生え変わりがあるので


キチンとメンテにもいってますが


最近は、サロンの方もかなり格安な値段で


施術をしてくれるようになったので


ずいぶん楽になりましたー^^




まつげエクステ 格安