視力回復法

視力回復法

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

Amebaでブログを始めよう!

やはり目を長く使い続けると、視力は弱くなります。


しかし現状では仕事や学校で長時間目を使い続けなくてはいけなしですね。


ただ「視線」というポイントに注目すると違ってきます。



長時間物を見続けるのではなく、視線を動かすのです。


そしてその視線を動かした先にピントを合わせることが重要です。



また「まばたき」も忘れてはいけません。


「まばたき」はドライアイ防止になりますし、目の疲れを軽減します。



視力回復のとっておきの情報があります。


無料ですよ。



視力は自力で回復できる方法があります

目の疲れには2種類あることをご存知でしたか?


ひとつは睡眠をとったり、目を休ませたら回復する「目疲労」があります。


そしてもうひとつは何をしても回復しない「眼精疲労」というものがあります。


かなり疲れが溜まっていると眼精疲労となります。


中には病気が原因で眼精疲労になることもあります。



目も血行は大事です。


それに視力低下の原因に「ストレス」も関係しています。


視力が低下するのは原因があるんです。



レーシック手術をしなくても、視力は自力で回復させられます!

視力回復という言葉が注目されています。


話題になっているのが、視力回復センターやレーシックというものがあります。


しかし対応が無理な人や手術を受けられない人がいます。


例えば、目に病気や疾患がある人、糖尿病の人などは


レーシックを受けられません。



しかしこういった方法ではない視力回復方法があるんです。



視力低下の原因を知り、改善していきませんか?


レーシック手術をしなくても、視力は自力で回復させられます!