空気を吸っていきていますが、空気とは・酸素とは | 目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院,日本健康技能学院,日本リバース,視力回復,難聴,目のくま,しわ,たるみ,リフトアップ,肌の活性化,眼筋下垂,目の癒し,疲れ目,近視,遠視,乱視,斜視,弱視

日本リバース・目の美容室・目の美容学院


人は空気を吸って生活しています。

食物を取り入れなくとも、一週間ぐらいは生きられますが、

空気中の酸素無しでは、数分しか生きられません。

どんなに大切なものか、たまに、片手で鼻を30秒間つまんでみて下さい。

西洋医学や東洋医学でも酸素は一番大事なものとされています。


病気の根源は酸素欠乏性です。


その酸素を体に必要な分だけ取り入れていない、

自分の体を維持する酸素の供給量が不足しているのを気がつきません。


空気は、窒素78.1%、酸素20.93%、アルゴン0.93%、二酸化炭素0.03%、水素・キセノン・ヘリウム・クリプトンなどです。


また、空気中はプラスイオンとマイナスイオンに帯電した小イオンも存在し、

大きさは、0.5から1ナノメートルで、1立方センチメートルに約500から3000個あるといわれています。

空気とともに同時にイオンも吸っています。


最近は空気中のマイナスイオンが少なくバランスが大きく崩れていて、

生理機能に影響を与えています。

マイナスイオン発生器を利用されると良いとおもいます。

酸素不足を解消すべく、有酸素運動を日常生活に取り入れて、

健康増進を心がけては如何でしょうか。