視力回復を早くかつ安全に 5 血流促進の全身運動 | 目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院,日本健康技能学院,日本リバース,視力回復,難聴,目のくま,しわ,たるみ,リフトアップ,肌の活性化,眼筋下垂,目の癒し,疲れ目,近視,遠視,乱視,斜視,弱視

視力回復を早くかつ安全にする為には、
全身の血流促進が視力向上のスピード化になります。
視力は、血流障害が最大の原因です。
今、眼に負担をかけている流れを知る事が大切です。

特に眼は内臓との関わりが大きく、
肝経、胆経、腎経、胃経、脾経、大腸経、小腸経、
肺経、膀胱経、心経など殆ど関わりがあります。

その解決には全身から血流促進をします。
一番の簡単な運動はジャンプ
(縄跳び・縄がなくともあるつもりでのジャンプ)を50回ずつを
十回あるいは100回ずつを5回、最初は30回ずつを十回でも構いません。

胃腸の硬化で蠕動運動が上手く働かず、
消化機能や免疫力なども低下します。
また、栄養が肝臓に送り届ける事が出来ません。
全身が弱くなってしまいますので、それの解消には
ジャンプやスクワット、軽いジョギングが最適です。

胃腸の硬化は長い間のわたって悪くしているので
すぐには改善しませんが3ヵ月かけて毎日継続で改善が期待できます。

ジャンプも2週間続けると食欲も良くなり、
便秘や冷え性や疲れを感じなくなってきます。
是非チャレンジしてみましょう。

メタボで悩んでいる方は特にお薦めです。
内脂肪の燃焼が早く、お腹がヘッ込みます。
ボタンの位置が1ヶ月もするとわかります。
ダイエット運動に良いのです。

当然胃腸の調子がよくなると血流が安定し
消化機能や栄養も目の方にも届いて
視力回復への血流促進で目の周囲の眼筋や
各視細胞などに良い影響を与えます。

それに目の周囲のタッピングや全身のタッピングを加えれば
視力回復が早くかつ安全に出来ます。頑張って見ましょう。