寮母日記 | eye ohashiのブログ

eye ohashiのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年の15日からアフリカエコレースに出場する レジェンド菅原義正さんのお手伝いでフランスに行ってきました。

私は車のことメカニックもラリーのこともわからないからまさに寮母さんです。

みんなの食事の用意とか買い物、お掃除や洗濯。

生活するようにフランスで過ごすのは2回目だけどまあラリーって出場するだけでこんなにも大変って知りませんでした。菅原さんと知り合って10年以上経つから話は聞いていたけども実際準備の姿を見てるとラリーで走るのも大変だけど準備ってこんなに大変なの!!ってびっくりでした。

レジェンド菅原義正さん

初アフリカエコレース出場田中愛生さんはバイクで出場

左は頼もしいメカニックの麻生さん、クリスマスツリーを事務所に飾りました。