誕生日 | 熊本 アウトドア ドライブ 美味しいお店 ビューティー ~トロのブログ~

熊本 アウトドア ドライブ 美味しいお店 ビューティー ~トロのブログ~

私トロが日々の生活で感じたことやプライベート(甥っ子姪っ子とのこと、アウトドア、ドライブ、旅行など休日の過ごし方など)感じたことを綴っていくブログです♪

遂に海外旅行も!
イギリス、フランス、オーストラリア、カナダ…
次はどこかな?

40歳になりました。




厳密には明日が誕生日ですが(笑)


土曜日がゆっくりパーティーできるからという理由で


今日お祝いしてもらいました。




午前中は、


明日、私と同じ誕生日の父のお祝いに行って。


大好きな世界遺産の写真集とワインを


プレゼントしたら


テンションマックスでした(笑)。





そしてお昼ごはん食べ終わった頃には、


旦那さんのお父さんお母さんが


プレゼントを持って来てくれました✨




ティーカップセットはお父さんお母さんから

お茶のセットは旦那さんの妹さんから。

私がコーヒー飲めないというのも知ってての配慮。

めっちゃ嬉しい😂

しかも、プレゼントの包装を

片付けようと思ったときに気づいたのだけど…


メッセージのタグまで付いていました!

いつも私のことを気にかけてくれる

お父さんお母さん。

優しさで溢れています。

いつも何もできてないけど

本当にありがとうございます✨



落ち着いてから買い物に行って夕方帰宅したら

久しぶりの外出でぐったりして

しばらく寝てました…。



でも夜には元気になって

旦那さんと子供と3人で

ピザ&アイスケーキパーティー✨

同時にプレゼントももらったけど、

食べ終わってからゆっくり開けました。



今年は、

お財布と、ドライフラワーのリース。



お財布は一緒に選んだから知ってたけど、

リースは最初箱に入っていて

これ何だろう?みたいな。

でも、開けたときの驚きは半端なかった。

久しぶりにワーキャー叫んでしまったくらい(笑)。



以前に

「人生でまだ数回しか花束もらったことない」

という話を私がしたのを覚えていたらしいけど

私が植物をすぐ枯らすというのを

知っているので

ドライフラワーにしたらしい(笑)。

そして当たり前ですが

本物のドライフラワーなので

たまに花びらが落ちてくる…。

こまめにお掃除しよう。



なんだか今日が特別な日みたいになっちゃったけど

明日が本番です。

今日、プレゼント貰い尽くしたので

明日は普通の日になりそう…。



でも、ここのところ気持ちが落ち込んでたから

久しぶりに気持ちが上がった⤴️

またきつい日々が続くけど、

気持ち新たに頑張れそうです。



昨日の夜、旦那さんと2人で

30分ウォーキングしたけど

旦那さんの決意表明というか

普段聞けない気持ちとかも聞けたりして

つらいことがあっても

一緒に乗り越えていきたいなと思いました。