恐怖の寒波 | 熊本 アウトドア ドライブ 美味しいお店 ビューティー ~トロのブログ~

熊本 アウトドア ドライブ 美味しいお店 ビューティー ~トロのブログ~

私トロが日々の生活で感じたことやプライベート(甥っ子姪っ子とのこと、アウトドア、ドライブ、旅行など休日の過ごし方など)感じたことを綴っていくブログです♪

遂に海外旅行も!
イギリス、フランス、オーストラリア、カナダ…
次はどこかな?

年末年始、

平地でも積雪との予報。



年末年始だけなら

引きこもりも考えましたが、

来年の仕事始め後の週間予報でも

最低気温が連日−4〜−5℃となっていたので、

これでは出勤できないのでは?と悩み…



思い切って、

スタッドレスタイヤに交換しました!



初めてのスタッドレスタイヤの購入。


数カ所電話して、近くのタイヤ屋さんに

在庫があるとわかり、

早速交換してきました。



ノーマルタイヤは、実家の車庫にて保管。

(我が家は賃貸なのでスペースがないので)

いつまでも実家に頼ってます。



これで、年末年始、積雪でも

どこへでも行ける♪