プリンスアイスワールド | 熊本 アウトドア ドライブ 美味しいお店 ビューティー ~トロのブログ~

熊本 アウトドア ドライブ 美味しいお店 ビューティー ~トロのブログ~

私トロが日々の生活で感じたことやプライベート(甥っ子姪っ子とのこと、アウトドア、ドライブ、旅行など休日の過ごし方など)感じたことを綴っていくブログです♪

遂に海外旅行も!
イギリス、フランス、オーストラリア、カナダ…
次はどこかな?

昨日の話ですが、

家族に誘われて行ってきました!

席はB席だったけど、

限りなくA席に近いところで、

思ったよりも色々見れた!



やっぱり、生の演技はすごい!

途中、織田信成の演技中に

トイレに行きたいと甥っ子から言われ、

途中退席する羽目になったけど…。



かなり恨みました(笑)。



終わってからのふれあいの時間もすごかった!

カメラ持っていけばよかったと後悔…。

スマホのカメラでは、厳しかった。



生粋のファンなら、

絶対SS席をとってプレゼント渡すな、きっと。



とにもかくにも、

生の演技は素晴らしかったです!

また機会があったら行きたい!