こんにちは!
平塚駅徒歩4分 アイデザインコア(eye design koa)です。

美肌再生フェイシャルのモニターさん沢山ありがとうございます★

続々と変化が現れています。

このフェイシャル、通常のフェイシャルと違って効果が高く
持続力が違います!

かといって、すぐにピーンとはなりません(笑)
でも確実に変化していきます◎

細胞が動いていくのです。
お客様の嬉しい変化共有させていただきます爆  笑
ご協力ありがとうございますピンク薔薇



当店では、首までお手入れそさせて頂いております。
左側がお手入れ前、右側が2回施術後の1か月後です。

首は顔と違ってなかなかお手入れできない箇所。
だからこそ、美肌再生すると綺麗になります☆


上が初回施術前。下が2回施術直後です。
全体的にたるみが上がりましたが、一番変化したのが、目元!重さが取れ、目が大きくなりましたウインク

更に…

上が2回目直後。
下がその約1ヵ月半過ぎた位です。
目元のハリ、継続しておりますドキドキ

細胞が動いてくれている証拠ですね☆
一度細胞が動けば、すぐに元に戻る事はありません。
勿論、ケアしなければ時間とともにまた、老化は進みますが、動き出す細胞の数を増やせば、増やすほど老化する時間も遅くなっていきますラブ

左右で目元の開きが異なり、お客様自身も気にされていたのですが、結果にびっくりアップ

勿論、ホームケア好きなものを使用されています。
当店、施術のみでこの変化グー

なんで、短期間でこんなに結果が出るのか?

導入する上清液が違うからです

価格を下げようと思えば沢山あるんです…
同じ臍帯上清液でも違いがあるんです…

私、実際に試したからこそ言えるんです。


お肌に入れ込むなら、良いものを入れてあげたいラブ


だからクリニックレベルの効果を低価格でご案内させていただきます飛び出すハート

糸リフトや、クマ取りをお考えなら、
ダウンタイムもなく、同時にナチュラルに叶えられる再生美容フェイシャル。
半額以下で施術できます。
ぜひお試しください。

只今モニター様募集していますラブラブ
本気で綺麗になりたい方は、是非この機会にお試し下さい。

詳細はこちらから☆

******************

↓メニューはこちら
check