テオとic!チタンありがとうございました! | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。

土日は、おかげさまで
クタクタ(笑)

新規のお客様

Theo apporo気に入ってくださいました。


丸だけど、個性的なカットを使った
ベルギーデザイン!

バッチリ!

シンプルなメガネ

ic!berlin titanも譲れず(笑)

2本ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

また面白いのが入ったら提案させてください🙇‍♂️🙇‍♂️

この度は、ありがとうございました。

昨日は久しぶりにブログを更新出来なかった~

コロナで各消毒を過剰なくらい
やり過ぎてクタクタです。

今日も早めに行って床清掃。
近々テーブルも変身予定です。