フランス SILMO2018☆新規ブランド!! | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。

フランス SILMO展で

どうしても見たかったコレクションはデンマークのメガネ

そう 当店でも扱っている BELLINGER社 の

別ブランド
BLAC
でした。

なんと フルカーボン のメガネ

 

カーボンを着色し

その鮮やかなカラーが カーボン素材と相まって独特の美しさ

この派手なカラーは フレーム内側に施されています。
 

 

ブースも世界から買い付けに来ている 眼鏡店オーナー ・ スタッフ がいっぱい。
 

 

世界初、フィッティング可能なカーボンファイバー!!

鼻あての調整も可能。
 

 

フロントはメタル素材で サイド がカーボン のフレーム も!!

めちゃ軽い! そして 女性モデルは初めて!
 

 

 

ベリンガー ブース はフランスのプロ のバーテンダー が常駐

なんと美味しいカクテルを作ってくれました!!

 

ストローが 「竹柄」(笑)

 

めちゃくちゃ美味しいカクテルに

フランスのクロワッサン

そして大好きな パン・オ・レザン まで!!!

もちろん頂きました。

サクサクで美味しい~

 

ベリンガーとのお取引も約9年になりました。

クラウス・ベリンガー氏が日本に来た頃は ヒゲも生えてなかったね。

あっという間に 世界に 知れ渡る大きなブランドとなり

人が集まるブランドになったのは本当にすごい。



クラウスの奥様とも毎年 記念写真。

ありがとう~

 

 

またデンマークから到着しましたら

ブログ書きますので

カーボン がめっちゃ好き!!!

という方は、ぜひともよろしくお願いいたします。