アンバレンタイン入荷しました♪ | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。

フランス

ANNE ET VALENTIN
アンバレンタイン

からイタリア展示会オーダー分が届きました‼

人気の

FOSSETTE

5色から選べますよ‼




FLORA や FAIRYとは違う形で

サイドのキュイ!がオシャレ❗

アイビーの定番になりそうな予感♪

MINIBAの後継モデル

CHERRYも入荷しました‼




オススメは

ブラウン×パープル
ブラウン×ブルー

のコンビネーションカラー

カラーバリエーションが豊富な

アンバレンタインは

形で迷い(笑)カラーで迷い(笑)

ですが、似合う一本を提案させて頂きますので

よろしくお願い致します。

明日も通常営業しております。