ご来店ありがとうございました‼ | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。

昨日はブログ更新出来ませんでした。

朝準備をし

この写真をアップしようと思ったら









怒濤の来店でした。

調光レンズを説明するHOYAさん!




累進レンズや

両面非球面

コーティング

なぜか、昨日に限って

遠近両用ガラスレンズのお客様が

いらっしゃいました。

アイポイント設定も

アイメックのおかげで
バッチリでしたよ!







お昼食べれなかったので

晩御飯が美味しかった~


ビフォア



アフター(笑)



散らかして頂きました。

栄養ついたので

今日も頑張ります。

本日もHOYAさんが来られています‼

レンズのこと何でもご相談くださいませ。