frederic g | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。

いよいよ明日イタリアへ出発致します。

明日は午後5時までは店にいますので

困ったことがございましたら何なりとご相談くださいませ。

ic!berlinの frederic g が早速にお嫁入りしました。

ちょうどお顔のバランス、眼の中心位置のバランスも取れ

小ぶりながらもいい感じに仕上がりました!!

カラーはgoldなのですが

いわゆるキラキラしたゴールドとは違い

マット仕上げの柔らかい雰囲気となりました。

レンズカラーも少しだけ入れ、目元も柔らかく仕上がりました。

こだわりの一本 ありがとうございました。









八角形のやや小ぶりなフレームですが

ブリッジの幅もあり

男性でもバッチリです。

PD(瞳孔間距離)が広い方にもオススメ致します。






ic!berlin はあっという間に在庫が少なくなりました。

イタリア MIDO展ではNEWモデルと既存モデルを含め

たくさんオーダーしてきますね。

ic!ファンの皆様、楽しみにお待ちくださいませ!!!

明日は

11:00~17:00までの営業とさせて頂きます。

2/28日曜日~ 3/5日曜日まで

イタリア・ミラノで開催されます MIDO展と

フランス・アンバレンタインの本拠地である

南仏・トゥールーズに行ってきます。


世界のアイウェアを隅から隅までチェックしてきます。

新規ブランドのアポイントも入れておりますので

真剣に見てきますね。お楽しみに!!