初日終了! | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。

オプトメトリストの試験で

大分に来ています‼





今日は試験初日





緊張の中

初日終了しました。

やはりオプトメトリストは難しい~

頭から煙出ました。

三角関数は頭痛を引き起こしました(笑)

諦めず挑戦します!

お昼は

大分といえば「鳥天」





住宅街の中にある

人気のお店




キッチン丸山さんに行きました。

ピリッとスパイスが効いて

サクサクとした衣

柔らか鳥肉は最高でした!

明日も試験です。

美味しいもの食べて乗り越えます‼