連続県外からのご来店 | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。

昨日はブログ更新が出来ず失礼しました。


年末・年始は県外から帰省されている方のご来店が多く

毎日、発送業務に追われています。

大阪 Sさま 昨日発送致しました。

東京 Hさま 昨日発送しました。

広島 Sさま 本日発送しました。

神戸 Tさま 本日発送しました。

皆様遠方からありがとうございます。

まだ発送が残っています。

新居浜 Sさま 明日発送予定です。






週末3連休は休まず営業させて頂きます。

次のお休みは 12日 火曜日となりますので

よろしくお願い致します。