ラフォン新作☆PETALE | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。

フランスから届いたラフォンの新作です!

個人的にかなりお気に入りのシェイプです。

PETALE

花びらをイメージしたサイドの曲線が優美ですね。





ラフォンスタジオ監修の70年代デザインをリバイバルしたセル生地であり、


マダム・ラフォンのデザインをアレンジしたシェイプが特徴。


ラフォン曰く“カラーとフォルムのウィンク”だそうです。









マダム・ラフォンがマーケットや統計、顧客の意向に耳を傾けずに


自分の気に入るように自由にデザインしたモデルです。


彼女は、一風変わっていて驚くようなデザインだけれど


掛けるとしっくりくるようなデザインを気に入っていました。


今の時代の雰囲気にも通用する彼女のデザインを受けて今回新たに登場です。








上部だけが オレンジで

斜めに大胆にカットしたシェイプや

サイドの曲線美は、掛けるとお顔がほっそりと見えますよ(^^)/










入荷したてのホヤホヤです。





よろしくお願いします。