BASARA入荷! | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。


LABYRINTH BASARA 入荷しました。


このシビレルようなライン。 好きですね(^^♪

なんかあり得ないような形に見えますが


掛けてみると、表情が変わるのに気付かれるかと思います。

女性にも合います。









蛍光ピンクバイオレット
良く見ると左右非対称カラーです。







この丸い部分は蓄光塗料で夜光るのですよ(^^)






こんな感じでメガネとしてもカッコイイです。









今回、このホワイトとても気に入っています。

鮮やかなホワイト、密かに女性にオススメしたいと思っています。











明日土曜日は午後5時頃閉店させていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。