メガネで人生を心豊かに・・・(^^♪ | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。

本日はメガネで素敵に変身(笑)出来た方々のご紹介です。



最初にLABYRINTH 「MoRA」にてお作り頂き

アイウェアの持つパワーに感動して頂き、2本目の ラフォン

です。

MoRAはブラックで柔らかい曲線、こちらのラフォンは

ややサイドが上がっていますが、グリーンとパープルの配色も良く似合っていました!

マフラーも気に入ってくださりありがとうございます。




メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee 心が潤うアイウェアがあります・・・ 



さらに・・・さらに・・・


入荷したばかりの 阿修羅Ⅱも気に入ってくださり 飛び立つことになりました。

ピンクゴールドとテンプルのピンクのバランスが素敵な作品です。

フロントカラーは肌に馴染む色で仕事にも使えそう!と喜んで頂きました。

職場に影郎ウイルスが伝染しませんように(笑)

メガネは心を豊かにするもの・・・

心に栄養を与えることは大切です。

心に栄養がいくと、普段何気なく見えることも捉え方が変わったり

落ち着いて見えたりします。


メガネを着替えることによって毎日を楽しんで頂けたら嬉しいです。

ありがとうございました。



メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee 心が潤うアイウェアがあります・・・ 



こちらのカップルの方は、POISONⅣとMoRAにてお作り頂きました。

この時はガラモンを掛けて登場でした(^^♪

お2人の醸し出す空気感と影郎さんの世界観がマッチしていて嬉しくなりました!(^^)!


徳島デートに間に合うように頑張りましたよ(^^♪

旅に出る時に気に入った最高のものを身に付けて出ると楽しさも倍増しますよね。

旅は、モノと一緒で心の栄養。充電できましたでしょうか?

帰られてお土産まで頂きました。本当にありがとうございます。

そして、いつまでも仲良くしてくださいね~(^^♪(^^♪(^^♪




メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee 心が潤うアイウェアがあります・・・ 


こちらの方は、一般的なメガネからの


アンバレンタイン。


魅力のある方なので、このくらいのデザインにも負けませんね。

フランスのマフラーもお買い上げ頂きまして

コーディネートの幅も広がりそうですね!!



ありがとうございました。


本日は昭和一桁の方にアンバレンタインが嫁ぎました。

お渡しの時に写真をお願いしたいと思います!(^^)!


メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee 心が潤うアイウェアがあります・・・