丹原より・・・ | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。

昨日は9月で一番忙しくさせて頂きました。感謝感謝。






メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee 心が潤うアイウェアがあります・・・ 




夕方、ベル・ローズの岡野さんがお越しくださって、


ラフォンのサングラスを連れて帰られました(^.^) 

ベル・ローズさんのホームページはコチラ





メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee 心が潤うアイウェアがあります・・・ 


綺麗なバラまで頂き、私の人生


La vie en rose です(^.^)


ありがとうございました!!バラが運気を送ってくれましたよ!


写真左側に写っている方はヒミツな方です(笑)



明日も元気に営業中。


メガネで人生を高めるお手伝いをさせてください。