20年経ちました・・・ | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。

今日で私の眼鏡人生、丸20年経ちました。


あっという間でしたね。


長くやればいいとかそんなことは関係ない時代です。

今まで経験してきたことは、もちろん無駄にはせず、


また新たなスタート地点に立ちたいと思っています。


9月からリセットですね(^o^)


私の眼鏡人生新たなスタートです。




まずは眼鏡と向き合うために9月にフランスへ行ってきます。


自分の中で答え探しの旅です。


いったい眼鏡って何だろう?

この仕事をやっている意味は?

どこに向かうべきなのか?



完全な答えは出ないと思いますが、


僕の中で腑に落ちるヒントが見つかればと思っています。


9月から思い切りいきます!


皆様よろしくお願い致します。