夏休み・大阪編 | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。

キッザニアの翌日は


心斎橋をウロウロ


ディズニーストアで財布は空っぽに(笑)




メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee 心が潤うアイウェアがあります・・・ 




お約束、戎橋ではこのポーズ!!






メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee 心が潤うアイウェアがあります・・・ 




からの通天閣



に向かう途中の


新世界への案内図がシュールで好き(笑)




メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee 心が潤うアイウェアがあります・・・ 






メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee 心が潤うアイウェアがあります・・・ 




メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee 心が潤うアイウェアがあります・・・ 



続いては 海遊館




メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee 心が潤うアイウェアがあります・・・ 



久しぶりの海遊館


ジンベイザメがいる大水槽は


子供も喜んでいましたね


ペンギンやラッコも可愛かった(^.^)



イルカの頭の良さにはビックリ! ダイバーさんと遊んでいましたよ☆




メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee 心が潤うアイウェアがあります・・・ 


夏休みは、大阪でリフレッシュできました。


まだまだ関西は面白いところがたくさんあるから


行きたいなぁ~