Rubicon Ⅱ | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。

井上氏が魂を込めてデザインされている

REAL

の新作

Rubicon Ⅱ

が早速に完成しお渡しさせて頂きました。



メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee 心が潤うアイウェアがあります・・・ 


レンズカラーはグレイを入れ、PC用にブルー光カットレンズを入れさせて頂きました。

累進もしっかりと入り、機能性も申し分無しですね。

ライフスタイルが格段に上がると信じています。

写真をゆっくり撮ろうと思ったら朝一番に取りに来られ

この一枚だけになってしまいました・・・^^;

おかげさまで新年のスタート1月は過去最高の忙しさにさせて頂きました。

2月も素敵に・・・そしてシンプルに作品をすすめていきたいと思っております。

よろしくお願い致します。