google&facebook勉強会・懇親会 | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。

昨日はITの勉強。


店が忙しく遅れてからの参加となりました。

店に財布を忘れ、スマホの充電も切れバタバタの一日。


なんとITの講師は私の兄でした。



こだわりアイウェアで魅力ある毎日を・・・ メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee


googleアラート

googleインサイト

YAHOO知恵袋の裏技

ピカサ

エバーノート

facebook


などなど本当に目から鱗状態の話がたくさんで私も含め全員聞き入っていましたね。


時代の流れは加速しています。ついていくためにも今まで以上に勉強しないと駄目ですね。

知らない・・・で済ますのは簡単ですが・・・



みんな二時間の勉強を終え、懇親会に!


なんとこちらで別のグループの方々が facebookの交流会をされているとの情報で

途中から乱入(笑)




こだわりアイウェアで魅力ある毎日を・・・ メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee


看板の下で美女二人がポーズをとっていたのですが写っていませんでしたww


こだわりアイウェアで魅力ある毎日を・・・ メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee



昭和な雰囲気も漂いますね(^^)

こだわりアイウェアで魅力ある毎日を・・・ メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee



色々と料理を頂き



こだわりアイウェアで魅力ある毎日を・・・ メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee

こだわりアイウェアで魅力ある毎日を・・・ メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee



途中全員であっち向いてホイ!優勝景品を目指して必死ですww


私は三回戦で脱落・・・(^_^;)


こだわりアイウェアで魅力ある毎日を・・・ メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee



こだわりアイウェアで魅力ある毎日を・・・ メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee


タイ旅行に行かれていたにゅうさんがパソコンで写真を披露しながら
お土産話に華が咲きました(^.^)


食べ物・コブラ・トラ・釣り・・・面白かった!!

こだわりアイウェアで魅力ある毎日を・・・ メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee



ワイワイと楽しい時間でしたね(^^)v

こだわりアイウェアで魅力ある毎日を・・・ メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee


こだわりアイウェアで魅力ある毎日を・・・ メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee


閉店時間も過ぎてしまったのに店を開けて下さってありがとうございました。


〆はお茶漬けで。 ごちそうさまでした。

また勉強会に参加したいと思いました。参加の皆様お疲れさまでした。

こだわりアイウェアで魅力ある毎日を・・・ メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee