REAL RF104 徳島県から!! | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。

先日の火曜日、二周年の準備で休日出勤していると

カラーの保住さんから電話があり、「徳島県からお客様が

来られているのですが、見に行ってもいいですか?」ということで

お越しくださいました。


保住さんには色々な方をご紹介頂いて本当に感謝なのです。

私の店は、こうやって皆さんから助けを頂いているおかげで、何とかやっています・・・


ありがとう。


でも何が凄いって・・・徳島県からカラー診断で松山へ来られるのもスゴイです。

頑張っている人は、情報のアンテナを張っているのと行動力があるというのは共通点ですね。


そんな方が選んで下さったのは、REAL RF104-04


最近入荷したばかりですが早速嫁いでしまいました。


この色大好きで、眺めていたくなるようなカラーです(^^)v



こだわりアイウェアで魅力ある毎日を・・・ メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee


フロント部分のシャーリングもキレイというかカッコイイ!!



こだわりアイウェアで魅力ある毎日を・・・ メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee



サイドの生地の使い方も最高ですね。



こだわりアイウェアで魅力ある毎日を・・・ メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee



これでさらに仕事もパワーアップ!! 間違い無しです!!


当店でREALを買われている方は、眼鏡と共に仕事を飛躍的に伸ばしている方ばかりです。


これ本当ですよ!! REALは、そんなメガネです。

こだわりアイウェアで魅力ある毎日を・・・ メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee


手元にRF104 が無くなり寂しくなったので、井上さんに連絡したところ


まだ在庫がある!! ということでおさえました。


一人いなくなると寂しいんですよね(笑)



こだわりアイウェアで魅力ある毎日を・・・ メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee



アトリエアイビー2周年フェアは、いよいよ明日から!!


フェアは4/29(金)~5/3(火)の5日間限定


ITALY 「VANNIトランクショー開催」250本並びます。


「GOSH」のフレームも100本近く並びます。