新年度です | 乃万剣豆剣士とおばちゃんの剣道日記

乃万剣豆剣士とおばちゃんの剣道日記

明るく元気なうちのおチビさんたち…
剣道の稽古よりもドッジボールがお好き♡
いやいや、なんとかして強くしてやろうっていう、先生たちの気持ち、わかってよぉぉぉぉぉぉ



新年度が始まってますびっくり

前主将が間違って号令をかける、

お決まりのお笑いもありつつ

さっそく行われる級審査に向けて

みんな稽古に励んでおります
    ( たぶん…💧きっと…💦)



3月のお話になりますが

令和5年度最後の大会、

高学年低学年ともに

3位入賞して終わりました。

3位決定戦があっての3位。

ということは、、、

最後の試合を勝って終わることが出来ましたルンルン

特に

その最後の試合で

6年生が公式戦初2本勝ちをおさめたときには

お母さんたちみんなが大号泣😭😭😭💦



決勝進出は出来なかったけれど

みんなニコニコ😁✨✨






今年度も

メダルが貰えるよう、

頑張っていきましょうびっくりマーク