MRI | 乃万剣豆剣士とおばちゃんの剣道日記

乃万剣豆剣士とおばちゃんの剣道日記

明るく元気なうちのおチビさんたち…
剣道の稽古よりもドッジボールがお好き♡
いやいや、なんとかして強くしてやろうっていう、先生たちの気持ち、わかってよぉぉぉぉぉぉ



昨日

なるべく夜に近い頃…夕方に病院へ行こうと

思っていたのですが、

貧血も酷いので

夕方の運転は危険と考え

病院行くことはやめました。


そして夜❗

やはり激痛で目覚めるえーん

でも今回はその痛みの理由がわかりました。

主人が蹴飛ばしていましたガーン

私が寝返りしようとしたから、でした❗

右向いて寝てて、そこから上向くのは大丈夫。

左向いてて、そこから上向こうとしたら、激痛えーん

左膝の内側が痛いから…

そこに力が入ると痛かったんです!

だから、

日中は痛くなかったんですね。。。



で、

今朝MRI 撮って来ました。

昨日どMくんママが

"MRIは息止めなくていいんですよ❤️"

って教えてくれて🎵

'あんな長い時間止めれんわ❗'

でも、止めてた人もいるらしいです( *´艸`)


私はうとうとしてました。

いびきかいてた⁉️

いえ、機械の音えー

もしもいびきかいても

あの轟音の中ならきっとバレないですねウインク


いつもとは違う病院でMRI 撮ったので

主治医の見解はまだなのですが、

やはり膝内側の半月板に亀裂が入ってるようです。

右膝の時はほとんど痛みがなかったのに

同じ半月板でこんなに症状が違うなんて。

"MRIも100%ではないので

痛みが続くようであれば

カメラを入れて撮ってみる、

ということも出来ます。"

カメラを入れる⁉️

なんかそれ、とても痛そうな気がするんですけどガーン

聞き間違いかしら?


とりあえず明日CD を持って主治医の先生の所へ行きます。
今日は午後から休診なので…


半月板の水平断絶は治らないので

上手に付き合っていくしかないのですが、

痛みだけはどうにかしてほしい…

右は痛みがないからこそ

膝の周りの筋肉を鍛えながら

様子を見ながら

稽古出来てるんですから。。。



24日までに

どうにかならないかなぁあせるあせるあせる