悪夢⁉️ | 乃万剣豆剣士とおばちゃんの剣道日記

乃万剣豆剣士とおばちゃんの剣道日記

明るく元気なうちのおチビさんたち…
剣道の稽古よりもドッジボールがお好き♡
いやいや、なんとかして強くしてやろうっていう、先生たちの気持ち、わかってよぉぉぉぉぉぉ



病院行って来ました。


結果は

やはりMRI撮ることになり、

予約して

痛み止めの薬をもらい

帰ってきました。


昨日はだいぶ歩けるようになっていて

乃万剣でも豆剣士たちを受けようかと

思ったくらいでしたが

さすがにそれは止めときました。


痛みがひいてきてよかった

と思いながら眠りについたのですが。。。




夜中に激痛で目が覚めました滝汗



何これ⁉️

あまりの痛さに陣痛を思い出すほど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかーし

陣痛なら数分で治まる痛みが

ずーっと続く…
  当たり前、陣痛ではないのだから。だって痛いのは膝❗
  ん?膝から出産か?なんて、んな訳ないっキョロキョロ

痛すぎて涙が出てくるえーん

主人を起こそうかとも思ったけれど

起こしたところで

痛みが治まるわけでもないので

それは止める。

30分くらい握りしめてた手が

パーに出来るくらいの痛みになって

一息つけて


そして次第に痛みが和らいで

なんとか眠れた…


しばしば痛みで目が覚めて、

痛みが和らいでも

左足を動かすのが怖くて、 

同じ態勢でいるから

股関節と腰がバキバキ笑い泣き

左足以外を動かしながら眠れる態勢をつくり

眠る…


時間的には十分眠ったはずなのに

今朝すごく疲れてる汗汗汗


でもね、

今は痛くないんですルンルン


一日中痛かったらどうしよう?

って思ってたんですが

今のところ痛いかな?くらいの感じです。


何故夜中に痛くなったんでしょう⁉️

今晩も痛くなるんでしょうか?


また痛くなるのなら

もう一度病院へ行って

先生と相談したいのだけれど。。。



あんなに痛かったのが

嘘のような今!


もしかしてーーー

夢🌛✨だったのかな?