こんにちは。

訪問ありがとうございます。

 

2024年2月末

家族でWDW旅行へ行ってきました音譜


今回は羽田空港編ですニコニコ





定刻通りに伊丹空港を出発し、定刻通りに羽田空港に到着グッド!




やっぱ、搭乗ブリッジっていいよね〜爆笑



ブリッジから見えた景色。
東京は雨模様でした。



羽田空港では荷物をスルーしてもらう予定てしたが、伊丹空港でデルタの予約の確認ができなかったのでJALとデルタのチケットのリンクできず・・・

なので、一度荷物をピックアップして重いスーツケースを押しながら、第一ターミナルから第3ターミナルまでダッシュで移動です。

乗り継ぎ時間、あんまり無いのに〜ガーン


第1ターミナルから第3ターミナルはバスで移動です。

混んでるバスに大きなスーツケースを3つも乗せて、めっちゃ面積取って・・・周りの方にめちゃ迷惑かけた気分ですガーンあせる



こちらの機械でチェックインします。

はてさて・・・ちゃんと予約は出来ているのでしょうかガーン



お〜ラブラブボーディングパス出てきた〜笑い泣き
良かった〜飛び出すハート

国内線に乗ってる間ずっとハラハラしてたから、本当にホッとしました照れ




それぞれの荷物にタグを付けて、面積を取ってた大きなスーツケース3つ、預けますよ〜飛行機

私と息子はタグ付けに慣れておらず、アタフタ笑い泣きあせる



私達のスーツケース、いってらっしゃ〜い💼

13時間後(14時間後?)にちゃんと会えますようにお願い



無事に出国完了。
とてもスムーズに出国できました。

エスタもデルタの予約もちゃんとあって良かった〜。


2月の3連休の初日のせいか、結構混んでました。


・・・と思ったら、急に人気が無くなりガラガラ。

こっちで合ってるよね?と不安になりながら進みます。



搭乗口はエレベーターで降りないといけなかったみたいで、降りたらめっちゃ混んでました爆笑



多分、この飛行機に乗ります。

夜の7時半頃のフライトなので、外はすっかり暗くなってました。



あら、出発が10分早くなってる。

前回のWDW旅行も国際線が10分早くなってて、超焦ったんですよね。

今回も荷物がスルーできなくて焦ったけど、思ってた以上にスムーズに移動できて、時間に余裕を持って乗り継ぎできました照れ



今回はアトランタ空港で乗り継ぎです。
大好きな搭乗ブリッジを渡り、飛行機に乗ります。

いい景色だ〜照れ



雨の中、無事にテイク・オフ!



空港だけで、めっちゃ長いブログになってしまったあせる

旅行の最初はいっぱい写真撮るけど、旅行の終盤は疲れてきて写真撮らなくなるよね(笑)
旅行あるあるですねチュー



次のブログはオーランド空港に到着するかな?
お楽しみに〜爆笑